幼少期の原体験から今をどう生きるかを導く【平日投稿43日目】

現在、私は「将来の為の」シリーズとして、インスタグラム、You-Tube、そしてこのグログとやっているのですが、

本日急に中学時代の友だちからインスタグラムに友だち申請が来ました。

 

私は心から嬉しかったです。

何故か。

とても大事にして来た友だちであり、現在連絡を取る手段がない友だちでもあったからです。

私の憧れであり、あり方、振る舞いが凛としており、大人びていて、でも話すととてもおもしろい!

そんな私がなりたい像そのものであった友だちでした。

 

しかし、高校はばらばら、

しかも私が崩れたことにより、中学時代の交友はほとんど繋がりがなくなり、

でもそんな中、偶然自動車教習所のシャトルバスの中で会う機会があったり、節目節目では偶然の名の下に再会はあったのでしたが、

現在は全くの不通でした。

 

そんな中での申請。

 

色々と当時を思い出したり、考えるところがありました。

そんなときに自分の思い。

「私はどうしたいのか?」

もちろん会いたい!

ではその為には、高めて来た自分をもっと高める必要がある。

今の私でも到底彼には釣り合わない。

 

もっともっと。

私の原点を更に強固なものにし、自分の成したいことを為せる自分に、なる。