脳のパンク【平日投稿32日目】

本日大事な用で早く仕事を終えて、早く帰宅したのですが

何故か寝てしまい、気づいたときにはすごい時間になっていました。

 

眠りについた記憶すらなく、パニックになって

状況の把握や、一旦置いておいて今するべきこと、なども考えられませんでした。

 

時間の管理の重要性は経験からも感じておりましたが、

このような不測の事態における計画性も大事であると実感しました。

もちろん不測の事態にならないこと、予防自体が先ずは大事ですが、

もしなってしまったときも予め考慮したアソビの部分も計画として設定することも考える必要がありますね。

 

今回の経験に対する償いは今後の糧にすることだと宣言致しましたので、

確りと体現して参ります。